2015年 5月22日 発売
OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
- 高度なタフ性能に加え、アウトドアでのスポーツの臨場感を確実に写すための機能を搭載したデジタルカメラ。「スポーツカムモード」を搭載。
- 焦点距離21mmから始まるワイドな5倍ズームと180度回転する可動式の液晶を搭載。写真をSNSなどで楽しむ際に便利なWi-FiやGPSを内蔵。
- カメラ前面に付いたレリーズ用のボタン「フェイスボタン」と専用のホルダーで、いつでも簡単に撮影できる体勢を得られる。
OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 5月22日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
本日カメラのキタムラで購入しました。何でも下取りで店頭価格から2,000円引きで、25,600円。
価格には満足です。
家族用、出張用として、これからの活躍に期待してます。
書込番号:19204907
3点
香港らいふさん
ハンドリングテスト!
書込番号:19206035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
水中撮影用としても、この広角は大変魅力的です。
今の性能のままでも良いので40m防水の新型を出して欲しいと思っています。
本体防水だと水深記録が残せるので・・・。
書込番号:19208948
1点
ハンドリングテストとまではいかないですが、試し撮りです。
場所はこれまた水中ではなく、思いっきり大陸の中国広東省広州。
派手な色の写真は高さ600Mの広州タワーです。すぐ下から三脚もない状態で撮影。
周りの人民は寝転がり状態で撮影してました。
初めから期待はしていませんでしたが、広州動物園で遠方を撮影する際には、少々望遠側の不足を感じました。
ただ基本は広角が好きなので気にはなりません。
この後、3年間は使えますかね〜。
書込番号:19296290
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/13 9:02:04 | |
| 0 | 2019/04/27 19:48:58 | |
| 2 | 2018/10/05 7:21:12 | |
| 7 | 2017/10/12 12:59:07 | |
| 11 | 2017/09/30 5:51:02 | |
| 1 | 2017/06/12 5:53:51 | |
| 7 | 2017/06/01 22:35:57 | |
| 8 | 2017/05/17 7:01:36 | |
| 4 | 2016/10/02 21:00:18 | |
| 6 | 2016/07/19 20:59:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












