『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,601 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,601 レッド[レッド]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,601¥15,950 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Ne HP-NHR21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ne HP-NHR21の価格比較
  • Ne HP-NHR21のスペック・仕様
  • Ne HP-NHR21のレビュー
  • Ne HP-NHR21のクチコミ
  • Ne HP-NHR21の画像・動画
  • Ne HP-NHR21のピックアップリスト
  • Ne HP-NHR21のオークション

Ne HP-NHR21radius

最安価格(税込):¥11,601 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月下旬

  • Ne HP-NHR21の価格比較
  • Ne HP-NHR21のスペック・仕様
  • Ne HP-NHR21のレビュー
  • Ne HP-NHR21のクチコミ
  • Ne HP-NHR21の画像・動画
  • Ne HP-NHR21のピックアップリスト
  • Ne HP-NHR21のオークション


「Ne HP-NHR21」のクチコミ掲示板に
Ne HP-NHR21を新規書き込みNe HP-NHR21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます。

2015/11/28 06:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > Ne HP-NHR21

これくらいの価格帯のイヤホンを探しています。
タイプが違いますがどちらもハイレゾのNHR21とEX750で悩んでいます。

今愛用しているイヤホンはK321をシュアがけして使っています。

書込番号:19357410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 07:27(1年以上前)

自分の持ってる再生機、良く聴く曲で聴き比べなさい。
さすれば、道は開かれよう。

アーメン。

書込番号:19357454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/28 09:22(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

そのとおりですね。
試聴できるところが身近にあれば、こちらに書き込みする必要もなかったのですが…


アーメン受取っておきますねwwwww

書込番号:19357640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/28 11:05(1年以上前)

試聴で聞いた印象で、個人的にはNHR21の方が一ランク上な気がします。ただNHR21の方は低音の量感が結構出る(中高音もしっかり出る)ので、低音苦手な方は要注意かも。
価格的にも実際5千円ほど上なんで、出せるならNHR21の方が良いかなと思います。

書込番号:19357887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/11/28 15:57(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

このような1万円くらいするイヤホンを購入するのは初めてなので、とても参考になりました。

NHR21を購入しようと思います。

書込番号:19358602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 とあるポタオデ好きのブログ 

2015/11/28 18:52(1年以上前)

少し遅かったかと思いますが、EX750よりもNHR21の方が音の味付けがよく、個人的に聞いていて楽しかったイヤホンなのでオススメかと思いますよ!

書込番号:19359085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「radius > Ne HP-NHR21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルのタッチノイズ 4 2022/06/23 20:35:48
耳に入れるとピチッと音がする。 0 2021/08/11 15:09:44
ヤマダウェブコムにて特価中 6 2016/10/23 22:49:23
限定カラーモデルビックカメラ独占販売中 0 2016/06/25 15:01:11
悩んでいます。 5 2015/11/28 18:52:23
音量はどうですか 3 2015/09/10 16:21:24
こちらの機種 4 2015/06/30 21:15:12
試聴レポ 0 2015/06/13 21:09:25
ハイレゾ入門機として 8 2015/06/14 16:46:03

「radius > Ne HP-NHR21」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ne HP-NHR21
radius

Ne HP-NHR21

最安価格(税込):¥11,601発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Ne HP-NHR21をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング