『発売日について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日について

2015/05/19 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 緑青6623さん
クチコミ投稿数:1件

2chでの情報によると、オンラインショップは今日発送だそう。
又、オンラインショップで予約内容の変更をしたら、発売日28日予定と記載されている との情報も。
なんにせよ、今週中の発売の可能性が高いですね。

書込番号:18792388

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/19 23:49(1年以上前)

価格も出てないのに発送とか真に受けるの?
因みに28日も今週じゃないしw

早く手に取りたい気持ちは分かるけど、嘘に惑わされない様にと、お節介ながら書かせて頂きます。

書込番号:18792557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


syuyaさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/05/20 08:04(1年以上前)

docomoの発表会から おおよそ2週間後の金曜日あたりが濃厚ではないでしょうか?
例年の発表会後2週目の週末パタ^ンが多いようにみうけられます。
ただし例外的な事もあるかとおもいます。06Eみたいに発売日を2日(確か?)前倒しにした時もあるので何とも言えませんが。
おそらく、週末は要注意ですかね。

書込番号:18793087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/20 12:23(1年以上前)

急遽延期の時だってある。

書込番号:18793617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sena_chanさん
クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2015/05/20 12:29(1年以上前)

Amazonで、ケースの販売日がどれも5月22日になっているので今週末があやしいと思うのですが、間違いかな?

書込番号:18793636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/20 13:58(1年以上前)

22日は下旬ではないから微妙。

書込番号:18793839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/20 15:34(1年以上前)

> 22日は下旬ではないから微妙。

「旬」って、10日間を意味するんじゃなかった? 22日は下旬でしょ。
(上旬=1〜10、中旬=11〜20、下旬=21〜末)

書込番号:18794015

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/20 16:05(1年以上前)

docomoさんの下旬はいつも月の最終週なので。
金曜日はもう一度あるから。22日に発売なら発表会で発表してもよい時期だからどうかなぁ。

書込番号:18794066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TaraYeahさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/20 19:55(1年以上前)

別機種

申込

28日ですね。

書込番号:18794593

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/20 22:20(1年以上前)

機種不明

ARROWS NX F-04G docomo

ヨドバシカメラで予約してきました。
28日発売予定と言われました。

書込番号:18795095

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/20 22:56(1年以上前)

どっか予約特典とかあるところ無いですか?
2年前はポイントとかもらえたんですけども・・

書込番号:18795241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/21 06:31(1年以上前)

まー1990さん、おはようございます。メッセージRにクーポン届いていないですか?

151で聞いてみてください。

5月27日までに予約して多分、6月30日までに契約すると8月に1000ポイントくれるそうです。

書込番号:18795782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuyaさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/05/22 22:04(1年以上前)

本日5/22にも発売の正式告知があるのではと思っていましたが、結局告知されませんでした。
残る可能性は、5/25告知→5/30発売の可能性大かもしれないです。
それにしても予約したものにとっては、はやく手元にほしいです。

書込番号:18800619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/23 12:22(1年以上前)

↑読んだ?
予約してる方々が、28日って言ってるじゃん

書込番号:18802106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 14:13(1年以上前)

敏ちゃんやさん
情報ありがとうございます

配信停止してましたね・・・。151に問い合わせしたら”メール受け取った人”対象のようですって言われてしまった・・・(つд⊂)エーン
なんか一気に買う気が失せましたね・・

書込番号:18802385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング