『だれか教えてください!!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『だれか教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 だれか教えてください!!

2015/08/16 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:2件

アロウズf-04gをに機種変更をして約1ヶ月たちますが、最近不具合が出て来て困ってます。電源ボタンを何回おしても反応しなかったり、再起動したりします。ここ2,3日前には虹彩が検出できませんとでます。これはドコモショップにもっていったらどのような対応になるかだれかわかる人いたら教えてください!

書込番号:19056356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/16 11:39(1年以上前)

アプリとの相性を疑われ、
その次に初期化をすすめられ、
改善しなければ修理かな。

書込番号:19056410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


detailsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/16 11:44(1年以上前)

恐らく本体の不具合だから無償修理になるからすぐショップ行くべし

書込番号:19056427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:575件

2015/08/16 11:47(1年以上前)

せっかくスマホを持ってるのですから、検索くらいした方がよいと思います。ほんの数秒で情報が出ます。

F-04G 不具合

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/150728_00.html

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/150804_00.html

書込番号:19056434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/16 12:07(1年以上前)

下の書き込みは不具合に関する
話題ばかりなのでそちらも参考に。

書込番号:19056486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuyaさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/08/16 12:36(1年以上前)

お手持ちのF-04G外装等に傷および損傷がなければ、DSで無償対象でしょう、ただしDSで症状が確認できればとなります。
私の場合は、38個のアプり起動中の警告が出てすぐDS持込み→預かり扱い→5日ほどで戻りました。結果→症状確認できずでした。
一度DS持込みをされてはいかがでしょうか?

書込番号:19056570

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/27 15:24(1年以上前)

F05Dを使っていましたがその時も再起動ばかりしていたのでお気持がいたいほどわかります。
もう3年以上前なのですがこの機種にも再起動を繰り返す不具合があるんですね・・・
何も変わっていないんですね・・・

書込番号:19087652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング