『ダウンロードファイルの場所』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードファイルの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

ダウンロードファイルの場所

2015/12/22 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 zico_japanさん
クチコミ投稿数:38件

ダウンロードしたpdfファイルの場所が分からず困ってます。
ファイルマネージャを使って本体やSDカードのDownloadフォルダを見たのですが入っておらず。
その他のフォルダも一通り見たのですが、見つけ切れませんでした。
ただ、ダウンロードした直後は、ダウンロード完了のメッセージが残るので、それをクリックするとファイルを開くことができます。
一度開いてしまうと、メッセージが消えるので、探さないといけないのですが、上記の通りファイルの場所を探すことができず、
困ってます。
アプリによってダウンロードされる場所が違うのだろうと思うので、どこか違う所に入っているんだろうとは思っているのですが。。
例えば、ダウンロードマネージャを個別に起動させて、ダウンロードしたファイル一覧などが見れれば探せるのかもしれませんが、
ダウンロードマネージャの起動アイコンが分からず、それも出来ていません。
ファイルマネージャでpdfの検索をしたのですが、それでも探しているpdfがヒットせず、、、どういうことかと困ってます。
ファイルを探す方法をご教示ください。

書込番号:19425644

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/12/22 18:03(1年以上前)

Yahooファイルマネージャーには「新着」という仮想フォルダがあり、新しく作成されたファイルはそこにディレクトリとともに表示されどこにあるか分かります。
「pdf」の拡張子での検索も、当方の環境では出来ます。
http://box.yahoo.co.jp/promo/tokushu/yfiler.html

書込番号:19426073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/23 15:53(1年以上前)

そのファイルマネージャで見つけられないのであれば
「Adobe Acrobat Reader」をインストゥールしてしまうというのも手かと。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.reader

因みに私は下記のアプリを使っていますが、これだとpdfは初期画面の「書類」のカテゴリーにあるので見つけ易いです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.fm.hd
御参考まで。

書込番号:19428484

ナイスクチコミ!6


スレ主 zico_japanさん
クチコミ投稿数:38件

2015/12/24 09:09(1年以上前)

ありがとうございます。
まずは、pdfファイルについては、ダウンロードしているアプリの問題があったようです。
同じアプリのWeb版だとファイルが見つかりました。
ただ、ご教示頂いた、各種ファイルマネージャ等については、インストールしてみて、
非常に使いやすいもでしたので、大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19430292

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング