『あつくなり過ぎる』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あつくなり過ぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

あつくなり過ぎる

2016/07/04 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:217件

買って1年たたないくらいです。
10分ぐらいFacebookなどをしていると、持てないくらい熱くなります。
カメラを起動しても何枚か撮ると異常表示がでてカメラ機能が終了しちゃいます。

再起動しても最初はサクサク動きますが、また同じように熱くなったり動画も固まっちゃいます。

これは普通のことですか?
それともドコモショップに行けば交換するレベルですか?

書込番号:20010065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/04 13:41(1年以上前)

毎度毎度スレ立てご苦労さまです。

書込番号:20010169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2016/07/04 15:33(1年以上前)

>yumidukihitomiさん
初めまして。
過去スレ見せていただきましたが、返信されていったほうが話しが進んで自分の納得出来る答えが出て来るのではないでしょうか。

書込番号:20010350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/04 16:44(1年以上前)

原因が全く想像つかないなら初期化しましょう初期化!
で、そのままカメラなど使ってまた持てない熱さになるなら修理。
ならないならまた投稿。これ!

書込番号:20010492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2016/08/26 15:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
結局、熱さに勝てず、背面も画面も動画やFBなど起動後5分もしないうちに激熱になり、
腿に置いておくと真っ赤になるほど。

思い切ってオンラインの修理受付に本日申し込みました。

無事に快適生活に送れることを願っています。

書込番号:20145301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング