『地球儀のブラウザがクラッシュしまくりです。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地球儀のブラウザがクラッシュしまくりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

地球儀のブラウザをこの端末で愛用して使っていますが時々画像をダウンロードしようとするとクラッシュします。タスクの一括削除、再起動、キャッシュ削除しても直りませんでした。
この端末で他のブラウザ(Samsungブラウザなど)も入れて使っていますがそれも画像ダウンロードしようとするとクラッシュします。
原因は、なんででしょうか?
設定にもメモリ一掃の項目がありませんでした。
だからクラッシュとフリーズと重たい動作が成りまくりです。
どうしたら良いですか?

書込番号:24928710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/18 15:16(1年以上前)

ラジオを録音したくないのですが
どうしたらいいでしょうか

書込番号:24928744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2022/09/18 16:15(1年以上前)

ラジオ録音非対応のXperiaシリーズにしましょう。

書込番号:24928846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2022/09/18 17:19(1年以上前)

まずこの機種の評価自体、かなり低いです。

理由の一つはメインチップのSnapdragon810にあります。クアルコムが最も迷走していた時期のフラッグシップで、とにかく発熱が酷いことで知られています。特に日本のスマホは防水マストなので排熱が行き届きにくく、発熱に苦しむことになりました。これや姉妹版の808を搭載した日本のスマホはことごとく低評価です。

そういうスマホなので、色々と考えて使わないとまともには動きません。考えても動かないかも…

書込番号:24928934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング