『ゲーム・バッテリーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲーム・バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム・バッテリーについて

2015/05/28 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 sidicyさん
クチコミ投稿数:13件

この機種はゲームをするのに向いていないらしいですが
ウィンドランナーくらいならサクサクできますよね
SH-02Eとくらべどれくらいバッテリーが持つのかも気になります

書込番号:18818408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/29 16:59(1年以上前)

自分は去年の夏モデルのSH-06FでRAM2GBですが特にゲームでカクついたりフリーズ等はありませんよ
このSH-03GはRAM3GBもあるからゲーム等では心配ないかと
バッテリーも3000mAhと2015夏モデルの中でも上位のスタミナ性ですしシャープ独自のIGZO液晶の恩恵もありますので心配ないかなと思います
自分のSH-06FもIGZO液晶でバッテリー容量4200mAhで夜19時から24時くらいまでゲームやYouTubeぶっ通しで使っても100-40%くらいです。
同じSHなのでご参考程度に♪

書込番号:18820654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/29 17:04(1年以上前)

ちなみに自分がやってるのはオンラインゲームでマルチプレイをしてるのでやはりオフラインゲームと比べたらバッテリーは減ります
4200mAhの容量でオフラインゲームのみなら5時間ぶっ通しプレイしても100-65くらいです♪

書込番号:18820661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/29 17:47(1年以上前)

こんにちは
私の場合SH-01Gと06Fを使用していますが、どちらの機種もPSエミュやインストールしたゲームなどぶっ通しやってもバッテリーは持つ感じですね。

時間的には2時間通して20から30%減くらいですね

書込番号:18820740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング