『表示領域について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『表示領域について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

表示領域について

2015/06/02 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:8件

今、Xperia Z3を使っています。
この機種は本体サイズではなく表示領域は幅、高さ共に大きいですか?

書込番号:18833055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
osa000さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/02 23:17(1年以上前)

Z3と同じです。店頭にて確認しました。SH-01Gも同じです。

書込番号:18834268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/06/02 23:22(1年以上前)

そうですか…。ありがとうございます。5.5インチやから少し大きかったらなと思ったんですが、残念!

書込番号:18834286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/06/03 06:42(1年以上前)

まあ、幅の領域は広いですけどね。

書込番号:18834621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kodenmaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/04 00:07(1年以上前)

画面のサイズはZ3と同じではありません!!
どちらも解像度はフルHDで1920*1080なので
Z3は約5.2インチ=縦の長さ約13.2cm 横約7.42cm
SH-03Gは約5.5インチ=縦の長さ約13.97cm 横約7.85cm
です
なのでSH-03Gのほうが少しでかいと思います
計算間違っていたらすいません

書込番号:18837392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング