『LINEの未読件数?について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの未読件数?について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

LINEの未読件数?について教えて下さい。

2015/12/16 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 RiRi。さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

LINEを開いて相手のメッセージを読んでも未読通知?の数字が消えません。
ネットで調べた改善法(端末を再起動、LINEを再インストールなど)は一通り行ったのですが改善されません。
また、こちらはメッセージを読んでいるのに、相手には既読がつかない状態です。
まだ端末を買って4日程しか経っていないので、端末の設定がおかしいのか、原因が分からず困っています。
画像を添付しました。
開いてメッセージを読んでも、右端の数字が消えません。
改善法が分かる方、お教えいただけると有り難いですm(_ _)m

書込番号:19408738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/12/16 10:43(1年以上前)

電波状況が悪いって事はありませんか?

書込番号:19408909

ナイスクチコミ!0


スレ主 RiRi。さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/16 11:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電波状況ですが、家では主にWi-Fiをつかっていて、電波は強となっております。
Wi-Fiを切断し、LTE?の電波が良い状態で試しても通知は消えません。

書込番号:19408998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/12/16 11:32(1年以上前)

では、その相手に返信してみたらどうなりますか?

現在お伺いしている状況では私には解決方法がありませんが、
このトラブルが特定の相手だけなのか、
スレ主さんの使っているLINE全体なのかがハッキリすると解決しやすいと思います。

書込番号:19409009

ナイスクチコミ!0


スレ主 RiRi。さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/16 13:24(1年以上前)

とねっち様
何度も返信ありがとうございます。
相手に返信すると、こちらの内容は問題なく送信されます。
何人かの友人にLINEを送信してもらって既読状態にしても、全員分の未読件数欄が消えないので特定の相手だけではないです。

書込番号:19409281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/12/16 13:40(1年以上前)

解説しているサイト見つけました。
お試しください。
「LINE」を既読したのに通知の数(バッジ未読数)が消えない・減らない不具合バグの対処設定方法
http://d-navi004.com/line-number-tuuti-bug-taisyo

書込番号:19409317

ナイスクチコミ!1


スレ主 RiRi。さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/16 17:27(1年以上前)

とねっち様
何度もありがとうございます。
教えて頂いたサイトですが、ここに質問する前に試しており、改善はされませんでした。
他にもネットで色々検索しては試しているのですが、全然改善されずに困っています。

書込番号:19409727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/17 18:27(1年以上前)

機種不明

LINE情報

>RiRi。さん
LINEのバージョンはいくつでしょうか。
最新バージョンは 5.9.0 のようです。

書込番号:19412873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RiRi。さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/18 09:30(1年以上前)

わぶん様
返信ありがとうございます。
LINE情報を確認したところ、5.9.0となっていましたので最新だと思います。

書込番号:19414609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/19 00:13(1年以上前)

>RiRi。さん
既存の登録済みの友達をすべて一旦削除して再度登録し直したらどうですかね?
削除は[プロック]→[編集の削除]で行なえます。

書込番号:19416594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RiRi。さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/20 21:06(1年以上前)

わぶん様
度々の返信ありがとうございます。
改善する願いを込めて、友だち削除からの再登録を試してみたいと思います!

書込番号:19421450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング