『Qメモの様なアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Qメモの様なアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Qメモの様なアプリ

2015/12/31 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

L-01Eで非常に便利でした。この様なアプリは有りませんか。探し方悪いのか見つかりません。どなたか教えて下さい。

書込番号:19449190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2015/12/31 15:45(1年以上前)

手書き前提なら、Metamoji note,Dionoteあたりはどうでしょうか?

書込番号:19449264

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/31 16:10(1年以上前)

機種不明

書メモ

標準の「書メモ」でこんな感じのことはできますが。

書込番号:19449317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/31 16:29(1年以上前)

機種不明

書メモ: ペンの色と太さを指定してメモ

ごめんなさい、このほうが使い勝手は近いですね。

書込番号:19449371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

2015/12/31 17:10(1年以上前)

わぶん さん
まさにこれ、Qメモと同じです。有り難う御座います。
もう一つお願いします、(「書」メモ)アイコンをホーム画面に貼りつける方法をお教え下さい。使いはじめて数日なもので、申し訳ありません。

書込番号:19449454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/31 19:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

@の操作

Aの操作

@[設定]→[便利機能]→[アプリ使用履歴キー]へと遷移して[クイックランチャー]が選択されていることを確認してください。
A「書」メモは[アプリ履歴キー]→[お気に入り]へと遷移すると一覧のなかにあります。

書込番号:19449697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

2015/12/31 20:23(1年以上前)

わぶん さん
説明下手くそですみません。お気に入りのアイコンをホームに移動したいのです。

書込番号:19449868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/01 16:28(1年以上前)

ショートカットの件は以前にドコモさんへ問い合わせたことがあって回答をもらっています。
---------- 抜粋 ----------
誠に恐れ入りますが「書」メモアプリにつきましてはホーム画面上にショートカットとして貼り付けをすることはできません。
何とぞご了承くださいますようお願いいたします。

書込番号:19451593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

2016/01/01 16:35(1年以上前)

わぶん 様
重重有り難う御座いました。
先日のメールもまだ振分け出来ていませんが、学習するのでしょうか。

書込番号:19451603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング