『ロック画面中の情報表示を消したい』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面中の情報表示を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面中の情報表示を消したい

2016/04/02 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

電源を入れた直後のロックがかかった画面で、時刻表示の下に注目キーワードやニュースが表示されるのですが
これって表示されないように設定するにはどうしたらよいのでしょうか?
色々やってみたのですが分かりません。。。
宜しくお願い致します。

書込番号:19751489

ナイスクチコミ!30


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/04/03 08:58(1年以上前)

機種不明

通知設定

設定→サウンド・通知→通知 にありますね。

書込番号:19753706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:76件

2016/04/03 16:57(1年以上前)

有難うございます。
試してみましたが、届いたメールなどの通知は表示されなくなりますが、
ニュースのトピックス、検索急上昇ワード、歩数などは表示されたままです。。。
消せない仕様なのでしょうかねぇ・・・

書込番号:19755122

ナイスクチコミ!23


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/04/03 19:26(1年以上前)

ニュースのトピックス、検索急上昇ワード、歩数は、エモパーを設定していると出るようですね。

書込番号:19755609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/04/03 19:40(1年以上前)

ここが参考になりますかね。
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/3525

書込番号:19755660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:76件

2016/04/03 23:38(1年以上前)

わぶんさん、何度も有難うございます。
なるほど、そっちと連動してたんですね!
エモパーは使わないのでホーム画面から削除してたので気が付きませんでした。
早速アプリを停止してみます。有難うございました!

書込番号:19756577

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング