『価格だけに価格』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格だけに価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

価格だけに価格

2015/06/09 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 04SAZABIさん
クチコミ投稿数:14件

やはりdocomoが 一番高いですね

書込番号:18853724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:53件

2015/06/09 07:42(1年以上前)

普通に高すぎでしょ!
Z3で十分だと思います。
ま、そんな自分はAXですが

書込番号:18853772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


2101さん
クチコミ投稿数:96件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/09 08:36(1年以上前)

どうしてdocomoだけ、機種変・新規こんなに高いのでしょうか?
物欲がそそられるけど発熱問題もあるし、買い換えるのを躊躇してしまいます。

書込番号:18853895

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/09 09:08(1年以上前)

こんにちは 私は今回見送ります Z5に期待しています

書込番号:18853979

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9854件Goodアンサー獲得:1073件 問い合わせ 

2015/06/09 11:50(1年以上前)

MNPならとても安いですね。

書込番号:18854320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 13:01(1年以上前)

Docomoさん、機種変更高すぎです。
これじゃあ、MNPで他社へ逃げる人が多いのでは?
もっと、長年のユーザーを大切にしてもらえませんかね。
Docomoファンとして残念です。

書込番号:18854530

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/09 13:50(1年以上前)

ソフトバンクにしたら電波が入りにくいし、電波が入らないよりは少しぐらい値段が高くてもいいかなって思いますよ。

書込番号:18854635

ナイスクチコミ!9


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2015/06/09 14:33(1年以上前)

この値段でも、2年たたずにアップデート打ち切るんでしょ。
ドコモ、倒産しとけよ。

書込番号:18854711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


2101さん
クチコミ投稿数:96件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/09 16:54(1年以上前)

今見たら実質負担金が昨日時点より下がっている。
と、いっても3キャリアの中では一番高いけど・・・。

ちょっと買う気になってきたかな?
あとは発熱問題だけ。

書込番号:18855010

ナイスクチコミ!2


2101さん
クチコミ投稿数:96件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/09 20:10(1年以上前)

すいません。
自己レスです。
私が見たのは「ありがとう10年スマホ割の人」だけでした。

やっぱり高い・・・。

書込番号:18855500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/10 00:26(1年以上前)

契約数を増やす為にすぐに転出してしまう人を優遇する。。腹立たしいです。と、いいながら機種変し続ける私(T0T)

書込番号:18856357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2015/06/19 00:13(1年以上前)

別に値段が高くてもそれに見合った価値があるならそれでいいのですが
不具合が多いとか使い勝手が悪いなど
そういうことでは逆に値段が高いというのはおかしいよな
やっぱりアップルはその辺はまだ日本のメーカーよりきちんとしてるというか
不具合が起きたら迅速な対応をしたり
製品開発もわりと練り上げてしたり
戦略面でも考えてやるというのがまだ日本のメーカーよりマシと思います
やっぱりお客さんに買っていただくんだから確かなモノを世に出して行くという姿勢が
もっとメーカー側にあってもおかしくはないでしょう

書込番号:18885541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング