『本日、Z4 GETします(*^▽^)/★*☆♪』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、Z4 GETします(*^▽^)/★*☆♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、Z4 GETします(*^▽^)/★*☆♪

2015/06/10 04:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 Y-USAさん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 Welcome To Y-USAのホームページ 

やっとこの日が来た。(*^^*)Z4に期待してます今、使用してるZが、使用中に固まる事が多く(。>д<)レビューは、別途(*^^*)

書込番号:18856568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/10 04:35(1年以上前)

おめでとうございます

あまり期待しないで下さいね

初日は安定してない状態で、いじりたおして電池減るやら、色々言う人もいますので
それはそれで、役立ちますが、落ち着いてゆっくりレビュー下さいな

自分は来週くらいにau版買います(*´ω`*)

書込番号:18856569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/10 05:12(1年以上前)

おめでとうございます。

前評判は悪いことも多々ありますが覆す結果を期待しています。

書込番号:18856584

ナイスクチコミ!5


04SAZABIさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/10 06:46(1年以上前)

いいですね。XPERIA ハードユーザーですが…あきらめの ふところ事情です(笑)いい情報期待してます。

書込番号:18856666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/06/10 07:41(1年以上前)

電車男さんこんにちわ

書込番号:18856742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


2101さん
クチコミ投稿数:96件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/10 07:44(1年以上前)

発熱問題リポート待っています。

書込番号:18856748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/10 09:11(1年以上前)

夏機種最後の砦のZ4
いい意見悪い意見期待してます♪

書込番号:18856928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/10 11:26(1年以上前)

Z4今日発売に早速アップデートに成ってますね
特定の条件でスピーカーから音が小さくなるとか
Z3の時も発売日でしたし、問題ないとは思いますが。

書込番号:18857187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング