『151クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『151クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 151クーポン

2015/06/12 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

質問お願いいたします。

そろそろ2年前に購入した「Xperia(TM) A SO-04E」を「Xperia Z4 SO-03G」に機種変しようと思ってます。

月々サポ、10年スマホ割で契約しても、45000円って高いですよね(ー_ー)!!

一時騒がれたドコモ151クーポンってまだ貰えるんですかね???

私は親回線になってるので、オンライン手続きの「携帯電話番号ポータビリティ予約(MNP)」では、

(・現在のご契約内容では、お手続きすることができません。
お問い合わせ先までお問い合わせください。
なお、その際に画面に表示されているエラーコードをお伝えください。(30733) )

と出て見れないのです・・・

貰ったよ!ってどなたかいらっしゃたら、教えて頂けませんか???

書込番号:18864556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/12 19:55(1年以上前)

まだ、もらえるはずですけど
以前よりも厳しいみたいですね
エラーコード伝えて、頑張ってみて下さい。

書込番号:18864601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/12 20:06(1年以上前)

いただきました。

高い高いって言ってる方って、一体いくらなら安いんですか?

ポイント貯めたり、補償使わなかったりで結構安くできますよ。

書込番号:18864626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/12 20:10(1年以上前)

機種変なら、最低実質3万以下なら選択肢に入る。
望むのは実質0円以下。

書込番号:18864639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/12 20:25(1年以上前)

nAokey スマホさん

ありがとうございます。明日電話してみます!!

書込番号:18864686

ナイスクチコミ!1


スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/12 20:27(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさん

情報ありがとうございます!!

ですね・・・いくらが高いか安いかを明確にしないと、人それぞれですものね。

因みにですが、SB以下であれば・・・

と、思ってます。。。

書込番号:18864698

ナイスクチコミ!0


スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/12 20:31(1年以上前)

古事記さん

XPERIAは3代目スマホさんへの返信でも書き込みましたが、SBのZ4以下であれば、、、

と思ってます。

実質3万以下・・・いいですね!!

書込番号:18864705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/12 21:00(1年以上前)

2〜3日前に151クーポン貰いました!
MNPの手続きから表示が出て151に電話しました。
ちなみに5400ptでした。

書込番号:18864820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/12 21:03(1年以上前)

ミーチャンチャンさん

ありがとうございます!!!

明日、チャレンジしてみます。。。

書込番号:18864833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/12 21:06(1年以上前)

成程。承知しました。売れ行きが鈍かったら、もしかして韓国メーカーと一緒にキャンペーン組むかも知れないですね。私も正直、月サポ2000円以上は欲しいとおもいましたが、ZやAからの買い換えを見込んで強気なのかなとも思います。

書込番号:18864847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/12 21:16(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさん

auさんのツートップ狩り取り・・・気になりますよね???

docomoさんも囲い込み頑張ってくれれば(^ム^)

書込番号:18864895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/12 21:29(1年以上前)

今はXPERIAは
キャリア3社から購入出来るのに
一番高いですけど
ドコモじゃなきゃ(値段は気にしない)
ユーザーに売れてしまう
から不思議だ!
151クーポンゲットできたら
書込して下さい。

書込番号:18864942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


琳音さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/12 21:36(1年以上前)

Zユーザーですが、151へ電話しても、別途メールでクーポンを出しています。との案内だけでした。
私は5月末に5400円引きクーポンが届いていたので。。。

その場合は、他社が安いと言ってもダメなようです。

書込番号:18864965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/12 21:42(1年以上前)

nAokey スマホさん

不思議ですよね〜

了解いたしました!!!

書込番号:18864980

ナイスクチコミ!0


スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/12 21:45(1年以上前)

琳音さん

自分には5月31日までの5400円クーポンなら届いてたんですよ。。。

それ以降は、音沙汰無です(T_T)

書込番号:18864993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/13 11:40(1年以上前)

先ほど151に電話してクーポン獲得出来ました!

「クーポンがもらえるって聞いたんですけど」と言ったら1分程お待ちくださいって言われて電話番号等の情報をいくつか聞かれました。

その後に10000円分のクーポンをget!できました!!
カケホーダイプランへの変更が条件と言われましたけどねo(>_<)o

soprano901さんのご健闘をお祈りしております!

書込番号:18866631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/13 14:37(1年以上前)

臨床次郎 さん

情報ありがとうございます♪

今日は急遽仕事になったので、明日チャレンジしてみます(^^)v

書込番号:18867104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/13 18:53(1年以上前)

レス頂いた皆様、ありがとうございました!
先ほど151に電話して、10800円分のクーポン貰いました。これで、保有ポイントと合わせて実質2万円で機種変できそうです。
皆様にベストアンサー差し上げたいです!

書込番号:18867768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/14 12:26(1年以上前)

みなさんレスありがとうございました。

いただいた全員にグッドアンサー差し上げたかったのですが、

3件までと言うことで、最初にレス頂いた3件にGAにさせていただきました。

先ほどDS行って見積もりしてもらいましたが、思った以上に月々の支払いが、安くなりそうなので、

機種変してきます!!!

本当にありがとうございました<m(__)m>

書込番号:18870358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング