『ストリーミング時の既定プレーヤー変更について』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストリーミング時の既定プレーヤー変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 kenpalさん
クチコミ投稿数:3件

ストリーミング再生時既定プレーヤーが作動するのですが、音声だけ出て動画が表示されません(T_T)
ダウンロードしたアプリのプレーヤーに変更したいのですが、ストリーミングするとそのプレーヤーが立ち上がってしまいます。
どなたかプレーヤーを変更する方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:18875657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2015/06/16 14:05(1年以上前)

解決出来るか分かりませんが、設定メニューの個人設定の中に優先アプリ設定というのがあります
ドコモとソニーのアプリをどちらを優先して起動するか設定出来ますが他のインストールしたアプリも選べるかは分かりません
音が出ないとのことですボリュームが最小か音が出ない設定にはなってませんよね?

書込番号:18877026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/06/16 14:13(1年以上前)

あっ音が出ないのではなくて、映像が出ないのですね
個人設定のところを試して見てください

書込番号:18877044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なたごさん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/16 17:45(1年以上前)

[設定]→[アプリ]→[すべて]→[○○○]→[標準設定をクリア]

で、再生するアプリを選択できるようになると思います。

○○○は既定で動作するアプリ名です。

書込番号:18877452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング