『残量警告表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残量警告表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 残量警告表示

2015/06/29 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:124件

今まで使ってきた携帯どの機種も15%と5%で残量警告表示がポップアップ表示されましたが、当機種はでないんですか?

書込番号:18920530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/29 18:32(1年以上前)

普通にポップが出ますよっ

過去に同様のスレが有りました!

御確認下さい。

書込番号:18920930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件

2015/06/29 21:28(1年以上前)

探しても見当たらないんですが…
どこにありますか?

書込番号:18921488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/29 22:06(1年以上前)

同様の質問というか、同じ質問の方ですね。

同じ質問を複数回行うのはマルチスレッドで規約違反になるので、納得されていないのであれば、安易にグッドアンサーを出して解決済みにせずに辛抱強く待つか、お手持ちの個体特有の不具合かと見切ってショップに相談すべきと思います。

私はZ4ユーザーではありませんので迂闊なことは言えませんが、これまでのXPERIAでは必ず20%を切った辺りで警告は出てました。

何かしらバッテリー管理アプリを入れたり反対にアプリを無効化した経験でも有るのでしたら、バッテリーに関わる機能に干渉することもあるかもしれませんので、一度初期化してみるのも手かもしれません。

書込番号:18921662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング