『ウォークマンとの、互換性』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンとの、互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンとの、互換性

2015/07/02 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 YZABさん
クチコミ投稿数:58件

現在「SO-04E」を使っていますが、受話口が壊れ、ハンズフリーしか使えません。買い換えを検討中ですが、「SO-04E」はウォークマン「NW-A865」で使っているデータが転送出来ない物もあります。「SO-03G」や「SO-01G」 には、転送出来るのしょうか? 又、ハイレゾで、音質はそれほど変わる物で、しょうか? (ハイレゾのデッキでも、それほど変わりが解らなかった) 宜しくお願い致します。

書込番号:18928384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/02 11:14(1年以上前)

対応していないファイルがatracなら、廃れた形式になりますので、今後も期待出来ないかと思います。
A860シリーズはウォークマンでも評判の良かった機種ですので、イヤホンなどに投資していないのならばイヤホンに投資した方が効果を感じやすいとは思います。
DSEEHXなど圧縮音源に効果のある機能も備えたりしていますが、ハイレゾ対応であることと音質が良いことは必ずしも一致しません。(この機種に限った話ではありませんが)プレーヤーに大きな不満がないのであれば、イヤホンに投資することも選択肢に入れた方が良いかと思います。
最近のXperiaの音質は向上しているので、機種交換により音質面での効果はあるでしょうが、好みに合うかは別の問題ですね。

書込番号:18928425

Goodアンサーナイスクチコミ!4


w-jazzmanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/07/05 14:46(1年以上前)

パソコンにMedia goが入っていたら、すべて転送できると思います。
対応していなければ、変換してくれるはずです。
ハイレゾは明らかに聞き分けが出来ます。
Neutron Music Playerを使って
ゼンハイザーのIE-80 HEIR AUDIO−8で聞いていますが凄い音がしますよ!
ウォークマンは要りません。

書込番号:18938402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YZABさん
クチコミ投稿数:58件

2015/07/27 22:36(1年以上前)

返信遅くなりましたが、SO-01Gを買いました。
転送はやはり無理でした。
「ウォークマン用」と「media Go」共に・・・
イヤフォンは現在ゼンハイザー「CX300U」「IE80」
主に「A865」と「CX300U」の組合せの方が好きで使用しています。
SO-01GよりA865の方が私は好きでした。

書込番号:19004516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング