『アプリのインストールについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリのインストールについて

2015/07/07 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:2件

初めて質問させて頂きます。初歩的な質問でしたらごめんなさい。
一週間前にSOー03Gに機種変して、アプリをいろいろインストールしていたのですが、急にアプリがインストールできなくなり、インストール中のバーがぐるぐる動いているだけで、一向にインストールが始まらなくなってしまいました…。
電波は全く悪くないですし、Wi-Fiでもダメでした。
何か設定をいじってしまったのでしょうか?

どなたか原因がわかる方が見えましたら教えて頂けないでしょうか。

説明が上手にできなくてごめんなさい。

書込番号:18944814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/07/07 17:59(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→左にフリックして「すべて」のタブを選択→「Google Playストア」→「データを削除」を行ってから、アプリのインストールを試してみては如何でしょうか。

書込番号:18944870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8094件Goodアンサー獲得:748件

2015/07/07 18:00(1年以上前)

最近、夜の混んでる時間帯、かなりアップデートとか遅い時があります
普段は一瞬なのに、だらだらダウンロードしてる感じ
Wi-Fiでです
夜遅くや昼とかにやり直したら一瞬です
Googleプレイ側の混雑も視野に入れてみて下さいな

書込番号:18944877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/07 18:12(1年以上前)

以和貴 様
京都単車男 様
早速のアドバイスありがとうございます。
お二方のアドバイスを試させて頂きます。
本当にありがとうございました。

書込番号:18944907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング