『写真貼り付けできますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真貼り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真貼り付けできますか?

2015/07/09 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 taka_t7さん
クチコミ投稿数:27件

写真をデスクトップ上に張り付けたいのですが、貼り付ける事は可能ですか?
もし可能ならどのように貼り付ければ良いのでしょうか?

書込番号:18950431

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/09 22:14(1年以上前)

Photo Widget for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.thinkjava.androidphotowidgetfree&feature=related_apps

Nice Simple Photo Widget
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nullium.nicesimplephotowidget&hl=ja

このようなアプリを使われたらいいと思います。

書込番号:18951536

ナイスクチコミ!2


wata24さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/10 12:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

@ホーム画面長押しで!この画面。

B写真とムービーを選択

Cこんな感じになります

スレ主様、こんにちは。

これではダメですか?
プリインストアプリですが。

@ホーム画面長押しで!この画面になります。

A一番左の「ウィジェットとなんたら」を選択

Bすると色々でます。
 その右にスクロールしていくと「写真とムービー」
 がありますので選択。

C後はお好きなサイズなどにして頂き、
 お楽しみ下さい。
 ただ・・・コレ、
 本体の写真やムービーを全て読み込んで、
 上下スクロールでパラパラ変わっちゃいますが・・・。
 設定があるかは知りません。
 すみません。

書込番号:18952963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taka_t7さん
クチコミ投稿数:27件

2015/07/10 15:06(1年以上前)

アナログ時代の男さんへ

ご回答ありがとうございます。
アプリを使い試してみたいと思います。

書込番号:18953345

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka_t7さん
クチコミ投稿数:27件

2015/07/10 15:08(1年以上前)

wata24さんへ

本来プリインストアプリでやりたかったので、こちらも試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18953350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング