『ロック画面のミュージック』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のミュージック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面のミュージック

2015/08/02 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:124件

当機種を購入して音楽を聴いていたんですが、スリープモードにしていつも選曲するときとかロック画面にウィジェット?かなんか出てたんですがいま全くなにも出てきません。
選曲が面倒です。
これって仕様なんですか?

書込番号:19019368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/02 11:59(1年以上前)

私はZ3ですが、ロック画面に
ウィジェットで(小さいですが)表示され
再生中の楽曲の早送、巻戻、停止
が選択できるようになってます。
(5.0にアップデート済)

書込番号:19019408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/08/02 17:13(1年以上前)

LollipopにアップデートしたXperia Z2を使用していますが、「設定」→「音と通知」→「機器がロックされているとき」で、「通知内容をすべて表示します」または「プライベートな通知内容を表示しません」に設定すると、ロック画面にミュージックのウィジェットが表示されます。
おそらく、Z4でも同じと思いますので、試してみて下さい。

書込番号:19020081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2015/08/03 00:08(1年以上前)

プライベートな通知表示しませんってのがでてこないんですが、、
音楽のウィジェットだけおくことはできないんですか?

書込番号:19021226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/08/03 01:08(1年以上前)

主さん

ホーム画面長押しすると下の段に「ウィジェット」の項目が出ます。

それをクリックするとプレイヤーのウィジェットがありますから貼り直すのが早いと思います(^^)

書込番号:19021315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/03 12:02(1年以上前)

>FUJIっ子さん

それってロック画面は関係無いですよね?

書込番号:19022031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/08/03 16:16(1年以上前)

おぴいさん

主さんの症状はホーム画面からミュージックのウィジェットが消えちゃったんじゃないかと勝手に予測してしまいました(^^;

書込番号:19022498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/04 05:40(1年以上前)

>FUJIっ子さん
おぴいさん
こんな時に誤字をしない新機能、
返信者引用
>nissy_aaa930さん
>以和貴さん
>おびいさん

書込番号:19024027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/04 22:19(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

言われて「は?」となりました。
しかし拡大して納得です。

細かい文字が見にくくなりました(^_^;)

書込番号:19026011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/08/04 22:50(1年以上前)

これって質問に関係あることでしょうか?
どういう意味かよくわからないです。

書込番号:19026114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/08/05 15:08(1年以上前)

>プライベートな通知表示しませんってのがでてこないんですが、、

「設定」→「セキュリティ」→「画面のロック」→「スワイプ」に設定していると、プライベートな通知表示がないとのことです。
次のスレッドをご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=19027462/

書込番号:19027632

ナイスクチコミ!2


teriiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/19 20:16(1年以上前)

>プライベートな通知表示しませんってのがでてこないんですが、、

「設定」-「音と通知」-「機器がロックされているとき」-ロック画面に通知を表示する。(しない。)の選択

ですね。

書込番号:19065446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング