『アップデートって…』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートって…

2015/08/09 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 XPERIAuserさん
クチコミ投稿数:47件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

噂で夏に大きなアップデートがくると聞いたんですが、本当なんですか?
内容は電池等らしいですが、、、どうなんですか?
くるならいつごろなんでしょう…

書込番号:19038270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度1

2015/08/10 16:27(1年以上前)

>XPERIAuserさん

2015年7月9日のアップデートの事かと思ってました。
最新ビルド番号:28.0.B.0.467

自分の場合は電池の持ちも、カメラ使用時の発熱も一向に改善しませんでしたが。。。

書込番号:19040516

ナイスクチコミ!1


dqk11447さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/12 16:58(1年以上前)

昨日(8/11)、ドコモに発熱問題を何とかしてくれとお願いしたら、以下の返事がきました。
調査中とのこと、期待を込めてですが改善してくれると理解しました。

以下、返事メール。
〜〜〜〜
いつもドコモをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
故障・修理 メール受付担当です。

このたびは、「Xperia Z4 SO-03G」のご利用に際し、カメラアプリが使用できないことで、ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

ご連絡いただいた「発熱」に関連して「カメラアプリが使えない」現象につきましては、ドコモでも把握しており、現在調査中でございます。

なお、現段階では具体的なご案内を差し上げることができませんが、頂戴した貴重な情報は担当部門に申し伝え、さらに詳しい調査を行ってまいりたいと存じます。

書込番号:19045985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度1

2015/08/12 20:58(1年以上前)

>dqk11447さん

貴重な情報ありがとうございます。
私が同じような症状で問い合わせをして、
8月10日に回答をもらった時は知らないという事でした。
少しは進展したのでしょうかね。

−−以下回答内容です−−
先般お伝えしたとおり、「Xperia Z4 SO-03G」でも上記の
取り組みに努めておりますが、ビルド番号が最新の本機種において、
「本体の発熱」をはじめとしたさまざまな現象が顕著に起きるということは、
現在のところ確認されておりません。
また、本機種をご利用中のお客様から、同様のお声が多く寄せられているということもございませんが、
ご購入当初から問題が起きていることで、機種やドコモの対応に不信感を募らせてしまいましたことを、
深くおわび申し上げます。
−−回答内容ここまで−−

困った会社ですよね。

書込番号:19046522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/13 00:48(1年以上前)

SONYのサイトにXPERIA Z4 に関するソフトウェアアップデートがありました。(SoftBank版)

http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20150812-02/

カメラに関するアップデートらしいのですが、docomo版も近々に対応となるのでしょうか?

書込番号:19047182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dqk11447さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/13 06:56(1年以上前)

>redkingマコ さん

貴重な情報ありがとうございます。
やっと、カメラがまともに使えるようになるのですかね。せっかくの夏休み、外でほとんど写真を撮らずじまいでした…。てか、撮れずじまいでした。
ドコモのアップデート連絡待ちます。

書込番号:19047433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro.515さん
クチコミ投稿数:3件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度1

2015/08/15 17:33(1年以上前)

私も今朝、ドコモにメールで
発熱でカメラが落ちる件で
お願いしました。
先ほど返事が来てガッカリです。
今のところそのような予定は
ありませんとのこと…
症状を知りたいので、
近くの店舗にスマホを持ってきて
くれと…

書込番号:19054391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度1

2015/08/21 23:03(1年以上前)

>hiro.515さん
お互い大変な機種を買ってしまいましたね。
僕は盆前から修理に出していたのですが、
本日めでたく異常なしで返却されました。
店舗のデモ機と比較しても明らかに
写真が撮れる枚数が少ないです。
そのまま受け取らずに再度修理に出しました。
何回修理に出すとなおるのか、頑張ってみます。

書込番号:19071594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング