『まだZ3なんですが、Android5にアップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだZ3なんですが、Android5にアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

まだZ3なんですが、Android5にアップデート後

2015/08/26 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:814件

アップデート後のミュージックアプリからの再生でポタアンとUSB接続してますが音が出ません。音楽聞けません。デパックはないし、どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:19085991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/08/26 22:39(1年以上前)

開発者向けオプションが表示されてないのでしたら、端末情報-ビルド番号の連打で出ませんか?
(これは、前のバージョンから有った仕様ですが、、、)

書込番号:19086082

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/27 13:21(1年以上前)

ここはZ4の板ですし、ましてやお持ちのSoftBank版Z3でもないです。

書込番号:19087398

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2873件Goodアンサー獲得:98件

2015/08/27 23:50(1年以上前)

同じ機種名でもよく見るとさらに型番があり型番が違うと微妙に違ってきます(特にスマホの場合キャリアが違うとメーカーがアップデートを上げてもキャリアによっては適応を見送ったりします)

ので対応が違ってきますのでこの機種のキャリア対応スレに書き込んだ方が良かったですね(-_-;)

他のキャリアの端末だと
出来なかったり、解決しなかったり

書込番号:19088960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件

2015/09/04 19:25(1年以上前)

再生はできました。皆さま有り難うございます。

書込番号:19110566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング