『画面オフ時のサイドボタンの挙動』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面オフ時のサイドボタンの挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面オフ時のサイドボタンの挙動

2015/09/09 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 shunboxoxさん
クチコミ投稿数:22件

電源ボタンを押し画面がオフになった時に、他のサイドボタンを押す(画面オフから1秒以内ほど)とまた画面がついてしまいます。自分の携帯だけでしょうか?
間違って押してしまうことがあり不便な時があります。。直す方法もあれば教えて下さい。。

書込番号:19124731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/09 14:45(1年以上前)

「設定」→「セキュリティ」→「自動ロック」→「すぐにロック」に設定してみて下さい。

書込番号:19124805

ナイスクチコミ!1


スレ主 shunboxoxさん
クチコミ投稿数:22件

2015/09/09 14:47(1年以上前)

その設定にしてあってもダメなようです。。

書込番号:19124807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/09 17:58(1年以上前)

1秒以内ということですね。
1秒間は、ボタンに触れないよう注意するしかないように思います。

書込番号:19125162

ナイスクチコミ!0


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2015/09/09 19:02(1年以上前)

うちのでも、そうなりますね。
仕様っぽいですね。
ホーム画面でも、ロック画面(スライド解除)でも
ボリュームボタンを押すと画面が点灯します。
ボリュームスライドマークが出るけど、変更はされないです。

書込番号:19125294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shunboxoxさん
クチコミ投稿数:22件

2015/09/09 23:34(1年以上前)

やはり注意するしかないですかね。。

書込番号:19126205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shunboxoxさん
クチコミ投稿数:22件

2015/09/09 23:34(1年以上前)

仕様っぽいですね。。
XPERIA Aの時はそんなことなかったんですけど、仕方ないですね。(笑)

書込番号:19126207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング