『ケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2015/09/13 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 tatoggg!さん
クチコミ投稿数:29件

Xperiaz4保持者です。
Xperiaz3でどうしても欲しいデザインのケースがあります。
Xperiaz4で使うことはできるでしょうか?
手帳型で、固定はハードケースです。

書込番号:19137792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2015/09/13 22:53(1年以上前)

Z4とZ3のサイズ差はさほど変わらないと思うのでケースにはハマると思いますが、ボリュームボタンがZ4の方が若干下に下がっがた位置にあるのでそこがケースに干渉しないか心配ですね(ケースのくり抜き次第ではボリュームボタンの下がるボタンに当たりそうなので)

後は実際お値段は分かりませんが買って装着してみないと何とも言えないです。
ケースの試着が出来たら良いですが(;^_^A

書込番号:19137906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nogoguroさん
クチコミ投稿数:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/09/14 11:13(1年以上前)

本体サイズが違うので、ハマらないかと......ハードケースならなおさらです。

書込番号:19138849

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/09/14 20:40(1年以上前)

欲しいと思っている製品の、リンクなり貼ってみて下さい。

メーカーによっては、似たデザインを出してる事もあるので、もしかしてZ4でも出るかもしれませんよ。

書込番号:19140091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング