『Z5もオクタコアはスナドラ810』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z5もオクタコアはスナドラ810』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

Z5もオクタコアはスナドラ810

2015/10/04 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

なら!  Z4とそんなに変わりばえしないのでは?  ソニーさんは対策万全と言ってますが、Z4の熱問題やカメラ問題対策も夏のソフトウェアアップデートで直すと言っていたような?

私の端末は直っていません。  カメラは熱で落ちるし・・新型機の発売前にZ4ユーザーとしてはこの端末を使いやすくしてもらいたい!
この一心です。

書込番号:19200152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/10/05 00:13(1年以上前)

Z5premiumはヒートパイプを一本追加されてますな。
http://ggsoku.com/2015/09/xperia-z5-premium-dual-heat-pomp/

ま、熱を拡散しやすくなることで、発熱の総量が下がるとは言えないかもしれませんが。

御自身で買った物はまだしも、新しい物まで呪いのおすそ分けをするのはどうかと思いますけどね(苦笑)

書込番号:19200232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/10/05 01:44(1年以上前)

削除依頼出した方が良いのではないですか。
Z5の悪評価は想像の範囲みたいですし、そもそもここはZ4の板ですよ。
結果、スレ主さんが満足度5とレビューしてるZ4に悪評価をつけてます

書込番号:19200371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/10/05 02:16(1年以上前)

出てもない製品のことをよく同じだとか軽く言えますね、全く。
触ったうえでの発言なら共感出来る面がありますが、憶測の話はね。。

書込番号:19200396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/10/05 06:57(1年以上前)

そうですね。筋に反すると思うので削除依頼します。 でも それ位 Z4のバッテリーやカメラ性能にはがっかりしました。

書込番号:19200530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/10/05 21:49(1年以上前)

削除依頼実行しました。

>sky878さん   
よくも出てもいない製品の事を軽々しく言いますね。

は?  それがメーカーに信用をなくした消費者の心理ですよ!

書込番号:19202414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/10/05 22:06(1年以上前)

>は?  それがメーカーに信用をなくした消費者の心理ですよ!

生憎、新製品の評価とは関係の無い話ですね。

書込番号:19202489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/10/05 22:09(1年以上前)

だからと言って煽っていい理由になるんですか?
いくらなんでも勝手過ぎませんか。出てからその様な発言があったら同感出来るかもしれませんが、出てもない商品を貶す理由にはならないでしょう。

友人がZ4を所有していますが、海を架ける虹さんの様な症状は出てないですよ。
端末の差、使用状況によって差が出ているのでしょうが。

書込番号:19202503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/10/05 22:18(1年以上前)

そうですか   やはり個体差もあるのですかね。
今回は少し熱くなりすぎました。
改めて反省します!
誤解を招く発言をした事、謝ります。
申し訳ございません!

書込番号:19202540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/18 04:40(1年以上前)

日本ではZ4でも、Z3+でしたっけ?。

書込番号:20306756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング