『イヤホンさしてもスピーカーから音』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンさしてもスピーカーから音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンさしてもスピーカーから音

2015/10/17 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:140件

イヤホンさしてもスピーカーから音が出るのですが、設定が悪いのか、教えてください

書込番号:19236048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/17 22:17(1年以上前)

うーん、イヤホンジャックは奥まできっちり差し込んでありますか?(´・ω・`)

書込番号:19236157

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/10/18 04:54(1年以上前)

接触不良の場合、内部の汚れを除去する意味で何度か抜き差しすると回復することがありますが、それはダメなのでしょうかね?

書込番号:19236818

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/18 05:33(1年以上前)

音の種類に依ります。
もし着信音/通知音(ゲームや音楽等のメディア音以外)の場合でしたら、マナーモードにしない限りイヤフォンとスピーカー両方から鳴る仕様です。

書込番号:19236845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/18 13:44(1年以上前)

接続不良かもしれません。
他のイヤホンを接続試してみませんか

書込番号:19237847

ナイスクチコミ!4


sub69さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/18 17:39(1年以上前)

再起動で症状が一旦治る場合は、インストールされているアプリが悪さをしている可能性があります。
私はイヤフォンをさしてもスピーカーから音がでる場合は、Clean Masterなどタスクキラー系のアプリで一度、
不要なアプリをクリーンな状態にすると、再起動せずに症状は治りました。

書込番号:19238342

Goodアンサーナイスクチコミ!11


no-conさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/12 18:55(1年以上前)

私もイヤホンをさしてもスピーカーから音がでました!イヤホンもハイレゾ対応のSONYの物なので本体だと思います。これからドコモに行こうと思うので詳しくは後で分かります!

書込番号:19398033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング