『連続動画撮影はどれ位ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連続動画撮影はどれ位ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連続動画撮影はどれ位ですか?

2015/10/24 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 D-D-17さん
クチコミ投稿数:7件

フルHD動画の連続撮影はどのくらい出来るのでしょうか?
4K同様に熱で強制終了されてしまうのでしょうか?

書込番号:19255478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/10/24 15:17(1年以上前)

フルHDのフレームは30.60どっちですか?

書込番号:19255486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-D-17さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/24 16:02(1年以上前)

はい、フレーム60ではどのくらいでしょうか?

書込番号:19255580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/24 18:26(1年以上前)

そればかりは環境やシチュエーションによるとしか・・・

D-D-17さんの利用用途にはどのくらいの連続撮影が必要なのでしょうか?

書込番号:19255941

ナイスクチコミ!0


スレ主 D-D-17さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/24 18:59(1年以上前)

>Milkyway1211さん

今、iPhone5sを使っていてXperiaに変えようと思ってます。

動画撮影を連続30分から1時間くらいする事があります。

Z4は熱問題が色々あると言われてますが4Kじゃない動画撮影なら1時間くらい連続で撮影が出来るのかなと思いまして、色々レビューを探したのですが良く分からなかったのでここで質問しました。






書込番号:19256035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/10/24 21:29(1年以上前)

私の端末では60fだと3分位で強制終了です。4Kでも同じ位ですね。ちなみに30fだと10分以上は録画できます。10
分経っても温度上昇のアイコンも出てませんでした。

私は4K動画はおまけ位に考えていますのでいいですが、4K動画やHD(60f)を多用したいのなら違う端末を考えた方がいいですね!


書込番号:19256529

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 D-D-17さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/24 23:31(1年以上前)

>くらじぇーさん
検証ありがとうございますっ。

なるほど、動画撮影メインに考えると厳しそうですね。

書込番号:19256880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング