『Android6更新のカメラについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6更新のカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Android6更新のカメラについて

2016/04/20 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件
機種不明

Android6に更新したら、カメラを起動する際に写真の通り案内が表示されます。
了解を押すと消えますが、一旦カメラをoffにして再度起動させると、また表示されます。
表示されないように出来ないのでしょうか?

書込番号:19804411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/04/20 18:43(1年以上前)

友人のZ4を6にしてから少し触らせてもらいましたが、その表記は出ていませんでした。

一度カメラアプリのデータを消してみてはどうでしょうか。(写真データは消えない筈ですが、カメラアプリの設定は消えます)

書込番号:19804440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/20 18:47(1年以上前)

解決しなかったらすいません。
設定→音と通知→アプリの通知→
すべて→カメラ→通知を切り替え。
私のはZ5プなんで
表示が違うかもしれませんが...

書込番号:19804452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/20 19:05(1年以上前)

了解を何度も押していくうちに
表示されなくなるとか。

書込番号:19804508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KKat23さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2016/04/20 19:37(1年以上前)

それにしても、カメラの起動がかなり早くなりましたね。体感では今までの半分くらいで、たぶん1秒もかかってない気がします。

書込番号:19804582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2016/04/20 20:04(1年以上前)

自分は今その表示が出なくなったので再現は出来ませんが、さっきその表示が出てマニュアル→プレミアムおまかせオート→ビデオ→カメラアプリの順にとりあえずスワイプしていったら次にカメラを起動した時には表示が出なくなってた気がします。お試しください。

書込番号:19804660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2016/04/20 22:05(1年以上前)

>discovery7609さん
皆さん、ありがとうございますm(__)m
表示されているところを指で左右に動かしたら消えました!
もう少し、分かりやすくしてほしいですね。

書込番号:19805083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング