『自転車ホルダーが使えない』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自転車ホルダーが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自転車ホルダーが使えない

2016/06/20 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 xcubさん
クチコミ投稿数:2件

最近、自転車ホルダーを購入しましたが、電源や音量ボタンと干渉してしまいます。
いろいろ探しましたが、本体を左右から挟むものが多く本体横のボタン類を押さない自転車ホルダーが見つかりません。
どなたか、この機種で使いやすい自転車ホルダーをお使いの方、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:19972365

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/20 21:01(1年以上前)

挟むタイプでは無く、こう言うのはどうですか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00Z081I9Y
http://www.amazon.co.jp/dp/B00Z08356S

書込番号:19972642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19259件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2016/06/21 10:24(1年以上前)

私はこれを使っています。(^^)

http://www.amazon.co.jp/dp/B014JUCU6S

書込番号:19973986

ナイスクチコミ!1


スレ主 xcubさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/21 13:47(1年以上前)

>1985bkoさん
>ダンニャバードさん

ご回答ありがとうございました。
挟むクリップ?の位置が当たらないものばかり探してしまっていましたが、違う形のものを探せばよかったのですね。
とても良い商品を紹介していただきありがとうございました。

書込番号:19974396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング