『Android7.0について』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android7.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android7.0について

2017/04/08 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:13件

先日Android7.0にアップグレードしたのですが、ネットをしていると動作が凄く重くなり電源が落ちてしまいます。
これを改善する良い方法などあれば教えて下さい!
よろしくお願いします(^-^)

書込番号:20802209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2017/04/09 12:42(1年以上前)

私と妻はアップデートして、おかしな挙動はありませんよ。
個体差ですかね。

書込番号:20803777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KKat23さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2017/04/10 10:18(1年以上前)

たくたくくさん同様、電源関係でおかしな挙動は今のところないですね。
電池消費も今までとおり、スタンバイ時は5時間でも数%減るだけ、使用時はがんがん減る感じです。
自分のZ4は、Android 7.0更新直前のアップデートから、たまにディスプレイが色褪せた感じになります。
XZとか新しい端末で改善されているのであればいいですが。

書込番号:20806140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/04/10 15:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!
やはり個体差なんでしょうか(*_*)
このまま我慢して新しいのが出るまで使ってみます!

ありがとうございました!

書込番号:20806624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング