『音が低くなる』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が低くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が低くなる

2017/11/19 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:11件

最近動画・音楽・アプリで音声を聞くとワントーン低い音がします。
再起動しても直りません。これは不具合でしょうか?
どこかで設定をいじった記憶もありません。
対応策などアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:21369798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/19 14:23(1年以上前)

イヤホンをしてなるのですか?

書込番号:21369830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/11/19 14:31(1年以上前)

イヤホンの有無に関わらず音が低いです。
音もかなり低いというわけではないのですが、音楽を聞くと違和感があります。

書込番号:21369839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/19 14:51(1年以上前)

設定の音設定のオーディオ設定で調整は試しましたか?

書込番号:21369889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/11/19 15:00(1年以上前)

オーディオはイコライザーなどわからないなりにいじってみましたが、変化ありませんでした。

書込番号:21369909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/19 15:33(1年以上前)

初期化

書込番号:21369984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/11/19 18:00(1年以上前)

先ほど初期化しましたが直りませんでした

書込番号:21370277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/19 18:45(1年以上前)

あとは、ドコモショップに行くしかなさそうですね。
デモ機で確認して、比較してみては?
音って、人によって好みが違いますし。

書込番号:21370378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/11/19 19:02(1年以上前)

原因が分かりました!
申し上げにくいのですが、私自身に問題があったようです。
処方されたフラべリック錠という咳止めの副作用みたいです。
電子レンジなど他の生活音も低く聞こえることに気づき調べたらこのような症状がでるそうです。
大変失礼しました。

書込番号:21370423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング