スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo
IGZO液晶でもない、、、売りは何でしょう?( ・_・;)
sizeはいいか?とおもったのに、、、
書込番号:18843481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新開発のバックライト&カラーフィルター「S-PureLED」によって、光の3原色すべての色の再現性がさらに向上し、これまで表現が難しかった微妙な色味も、より深く鮮やかに表示するという点が特徴だ
書込番号:18843624
2点
IGZOより劣るのは確かですよね、、、
書込番号:18850568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IGZO系でもcrystal系でもないし、はじめてスマホ
の方のつもりで出すのか?赤字の割りに余裕SHARP。
書込番号:18884354 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
売りは機種変更専用格安スマホ
ドコモユーザ用です
新規mnpだと月サポが雀の涙
書込番号:18884656
1点
sizeもデザインもいいのに、、、もう1つ2つ本気さがあれば売れる端末に思えますね、、、
書込番号:19077237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/08 10:09:04 | |
| 0 | 2019/07/21 0:49:43 | |
| 9 | 2019/04/01 21:51:36 | |
| 2 | 2019/01/10 11:20:21 | |
| 4 | 2018/09/25 12:20:58 | |
| 1 | 2018/01/23 2:20:23 | |
| 12 | 2017/11/05 19:10:42 | |
| 7 | 2017/07/29 17:02:28 | |
| 1 | 2017/03/16 5:08:42 | |
| 0 | 2016/10/04 15:49:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









