スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo
不在着信があった時、通知ランプが光りません、不在着信があったことがわからず困っています。
不在着信があった時、通知ランプを光らせる方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:21077912
5点
設定から、ヒカリエモーションをタップして、そこから設定する事はできませんでしょうか?
一度確認をしてみてください。
書込番号:21078078
1点
ecoモードを、全部OFFにしてみて下さい
書込番号:21078484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうしてもうまくいきません、不在着信がなかったかいちいち画面を開かなくてはいけないので、とても不便に感じます。
書込番号:21079259
1点
ドコモショップに行かれて、一度確認をして貰った方が良いかと思います。
来店予約をされてから、ドコモショップに行かれましたら、殆ど待ち時間が有りませんので、お勧め致します。
書込番号:21079263
0点
docomoにgo
書込番号:21079286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>するめいかだいすきさん
そもそも充電時にランプ点灯はしますか?
点灯するのであれば
何かしらの設定に不備があるからではないでしょうか?
点灯しない&うまくいかないのであればショップに行くのがいいと思います。
書込番号:21079514
0点
「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/08 10:09:04 | |
| 0 | 2019/07/21 0:49:43 | |
| 9 | 2019/04/01 21:51:36 | |
| 2 | 2019/01/10 11:20:21 | |
| 4 | 2018/09/25 12:20:58 | |
| 1 | 2018/01/23 2:20:23 | |
| 12 | 2017/11/05 19:10:42 | |
| 7 | 2017/07/29 17:02:28 | |
| 1 | 2017/03/16 5:08:42 | |
| 0 | 2016/10/04 15:49:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













