スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo
タイトルの通りです。
こちらの機種のBluetoothはapt-xコーデックに対応していますか?
ご存知の方よろしくお願いします。
書込番号:18930618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近の機種はほとんど対応していますが
A4も対応しているようですね。(仕様の下の最後から2番目)
http://www.fonearena.com/blog/140537/sony-xperia-a4-with-4-6-inch-hd-display-20-7mp-camera-android-5-0-announced.html
aptxのHPでは載っていませんが、まだ記載されていないだけでしょう。(Z3Cは載っている)
http://www.aptx.com/ja/category/phones?page=14
書込番号:18930797
![]()
0点
訂正します。
誤:(仕様の下の最後から2番目)
正:(仕様の最後から2番目)
書込番号:18930798
1点
ありがとうございます!
ソニーはなぜかApt-xの機器が少ないのでさすがに対応しているだろうとは思っていましたが不安でした。
書込番号:18931278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種の機能はZ3 Compactと同じです。
Z3 Compactについては、海外公式のWhite PaperにApxTの記載があります。
http://www.sonymobile.com/global-en/products/phones/xperia-z3-compact/specifications/#tabs
また、au版Z3の詳細情報も参考になると思います。
http://www.au.kddi.com/developer/android/kishu/bluetooth/
書込番号:18931779
![]()
0点
「SONY > Xperia A4 SO-04G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2020/04/17 6:41:49 | |
| 3 | 2020/01/22 11:26:26 | |
| 2 | 2020/01/22 11:22:13 | |
| 5 | 2019/07/12 22:50:05 | |
| 47 | 2019/05/26 1:02:09 | |
| 0 | 2018/12/21 0:41:49 | |
| 3 | 2018/10/06 2:10:18 | |
| 17 | 2018/10/06 23:58:36 | |
| 2 | 2018/09/04 0:48:14 | |
| 9 | 2018/08/17 20:02:05 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











