『外部接続端子カバーの紛失について』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部接続端子カバーの紛失について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

外部接続端子カバーの紛失について

2016/02/26 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

クチコミ投稿数:5件

スマホをいじりながら寝てしまった際に、朝起きたらカバーがなくなってしまっていました。探したのですが見つからず、カバーだけの欠損で他に壊れてるとかはないのですが、預かり修理・交換とかになってしまうのでしょうか?

書込番号:19631268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件

2016/02/26 10:11(1年以上前)

こんにちは。
とりあえず近くのドコモショップに電話して相談しましょう。

ドコモ他機種の参考例ながら、
USBの蓋が磨耗して、まだ本体に付いてはいるがちゃんと閉まらないって場合だと、店舗に部品ストックがあればその場で無料修理(旧品を引き抜いて新品を差し込んでおしまい)となるケースが多いです。
しかし機種によって、あるいは現物の状態次第(千切れて残骸が本体内に残ってしまっているとか)では、預かり修理になる場合もあります。

預かり修理にならないためには、その外れてしまった現物を何とか見つけだして店に持参して「千切れてはいない、外れただけ」ってことを示したいところですね。

書込番号:19631340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/02/26 10:14(1年以上前)

問い合わせしたところ、ショップで新しいカバーもらえるとのことでした。

書込番号:19631347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:95件

2016/02/26 10:26(1年以上前)

別機種

>リアルママ0415さん

機種はちがいますが、防水の重要なパーツです。無料のパーツのはずです。
予備があると何かと便利ですので、キャップ一式追加で貰っておくと安心です。
ショップによりけりかもしれませんが、私は購入してすぐに予備を頂いておきました。
1年程度で都度交換したほうが安心です。

書込番号:19631370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/26 10:54(1年以上前)

XPERIA アクロHD
XPERIA ACE は預り交換になります。

Z1234は店頭交換は可能です。5は持ってないので聞いてないです。

書込番号:19631425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング