『画面ガラス割れてタッチパネルが使えない』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ガラス割れてタッチパネルが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ガラス割れてタッチパネルが使えない

2016/07/08 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

落として画面ガラスが割れてタッチパネルが使えないようになってしまいました…
電源は入ったままなんですが電源を切ることも出来ません。
ケイタイ補償を使い代替えは手配できましたが、データの消去も出来ないままドコモへ送り返したくありません。
なんとかなるものなのでしようか

書込番号:20020592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/08 12:09(1年以上前)

>なまくら錬金術師さん

ご愁傷様です。画面は見れるのでしょうか?見れるのであれば
大きい電気屋さんに行って、USBマウスとこの機械のUSB端子をつなぐケーブルを購入してください。
そうすればマウスで画面操作できます。

もしくは、ドコモショップで、このケーブルとマウスを持っているので、少し貸してもらうとか

書込番号:20020608

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2016/07/08 19:43(1年以上前)

ありがとうございます。ケーブル購入しましたのでかえってためしてみます

書込番号:20021441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2016/07/08 19:55(1年以上前)

画面のアイコン?操作ボタン?なのか、一番したの画面外に戻る、ホーム、タスク切り替え?の
操作部分のタスクのアイコンが消えてしまっているんです
原因はわかりますか?

書込番号:20021474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/09 22:00(1年以上前)

>なまくら錬金術師さん

ごめんなさい
私にはわかりませんので、他の方の返信を待って下さい。

再起動してもダメなんですよね?

書込番号:20024766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/29 19:41(1年以上前)

A4って裏側も硝子でしたっけ?。

書込番号:20154299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング