『このような場合』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このような場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

このような場合

2015/07/14 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 まつ325さん
クチコミ投稿数:4件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度1

少しかまってただけで熱くなる。
たまに持てないほど。
カメラは2、3枚撮っただけで熱を持った為強制終了と警告。
たまにアプリが強制終了、勝手に再起動。
このような場合ショップではどんな対応してくれるんでしょう?

書込番号:18966212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
04SAZABIさん
クチコミ投稿数:14件

2015/07/14 20:34(1年以上前)

自分は 熱はそんなに無いけど フリーズが 多発して 勝手に 再起動を 繰り返してました。ショップに 行きましたが 安心サポートに 伝えてくださいと 言われ 安心サポートに 症状を 伝えたら 交換してくれました。今は 特に 不具合は 無いです。

書込番号:18966265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8112件Goodアンサー獲得:750件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/07/14 20:53(1年以上前)

さっき書いたけど、新しいアップデート試してみては?
今日リリースのアップデート

書込番号:18966327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2015/07/14 21:10(1年以上前)

ここショップじゃないんでそういう事は先ずショップに問い合わせた方がいいかと。

書込番号:18966392

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/07/14 21:16(1年以上前)

下手に情報仕入れて、対応してくれなかったら、どうするんですか?
クレーマーに変貌しますか?泣いて帰りますか?
聞かずに行く方がショックは小さいかと、、、

書込番号:18966409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/15 12:37(1年以上前)

修理の案内

書込番号:18968065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング