スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au
画面に指を近づけると紫色のリングが出て文字入力するのに邪魔です。
消す方法ご存知ですか?
書込番号:18985232 スマートフォンサイトからの書き込み
37点
もしかしたら
開発者オプションの「タップの視覚化」がONになっていませんか?
これがONだと輪っかが出ます
書込番号:18985271 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
28点
「手ぶくろモード」がONになっているものと思います。
「設定」→「画面設定」から、「手ぶくろモード」をOFFにして、様子をみて下さい。
書込番号:18985502
![]()
37点
横からの質問でごめんなさい!!
その『画面上に紫色のリングが出ます?』→“手ぶくろモード”のONとOFFによるもの、
でXperia Z4の純正の手帳型のカバーを付けている場合、本来であればカバーをしているままで着信に応答出来たり、
メール受信の場合、カバーをした状態でクリックが出来る、とあります。
ただ、カバーを付けている状態ですとタップ反応がききません。
逆に、紫色のリングが出る状態にするとタップ反応ができます。
カバーを付けて、尚且つタップ反応をきかせるには(紫色のリングが出なくてカバーの上からタップ反応をさせるには)どうすれば良いのでしょうか。
画面に指紋を付けたくない為、薄くガードのシールを貼ってあります。
ショップ店員さん曰く、ガードのシールを剥がせば上手くいくと思います、と言われました。
店員さんの言う通り、シールを剥がすべきなのでしょうか。
乱文、長文で失礼しました。
教えて頂けると有難いです、宜しくお願いします。
書込番号:18989227
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/04/16 21:05:09 | |
| 5 | 2024/04/06 18:11:19 | |
| 0 | 2021/06/30 23:32:10 | |
| 5 | 2020/12/20 13:48:17 | |
| 8 | 2020/11/16 7:10:33 | |
| 4 | 2020/08/31 17:19:43 | |
| 10 | 2019/09/25 14:44:42 | |
| 23 | 2019/08/28 19:14:38 | |
| 5 | 2018/10/01 19:04:49 | |
| 15 | 2018/06/20 20:35:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










