『ホームボタンが効かなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンが効かなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

パソコンにつないで、写真コピーをしていて途中キャンセルをした後から
ホームボタンと右側の□ボタンが効かなくなってしまいました。

再起動、電源のOFF、SIMの抜き差し、ホームアプリの変更、不要のアプリの整理などやっても直りません。


UIのシステムエラーでしょうか?

初期化以外に、復旧する方法はないのでしょうか?

わかる方、同じような方いたら
教えていただけると助かります
宜しくお願いします。

書込番号:20499130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2016/12/20 12:36(1年以上前)

それはひょっとして画面の浮きではないですか?
一度お店に聞いてみては如何でしょうか。
ちなみに、私もZ3で同じ症状がでて、画面とフレーム交換になりました。

書込番号:20499236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

2016/12/20 12:48(1年以上前)

>サト太郎丸さん
返信ありがとうございます。
その時は、ホームボタンと□ボタンをタップしたときに動作確認のバイブレーションはありましたか?

自分のz4は、ホームボタンをタップするとバイブレーションが動いてるのは確認出来ます。
ですが、ホームに戻ることが出来ません。

戻るボタンは、正常に働いてるので
ひたりすら戻るボタンを連打し、ホームに戻って次のアプリを起動しないといけないのでかなり不便です。

書込番号:20499276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/12/31 23:05(1年以上前)

>ちる♂さん

私の場合、あまり気にしてなかったのですが、たまたまDOCOMOに行った時に店員さんが気付いて修理を進めていただいたので、あまり詳しく覚えていませんが、下部ではなく、画面上部が浮いていたようなので、ちる♂さんの様にあまり困るかとがなかったです。

参考にならずすいません。

書込番号:20529356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/03 18:56(1年以上前)

>ちる♂さん

昨年12月、自分も全く同じ症状が出ました。
ショップにて、交換となりました。
購入してから1年未満だったため、無償交換でした。

もしかしたら、初期化しても直らないかも、です。
だから、店員が交換を勧めてきたのかも知れません。

参考になると良いのですが。

書込番号:20536126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング