『伝言メモ』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 伝言メモ

2015/06/09 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

スレ主 希琉さん
クチコミ投稿数:37件

伝言メモをON・呼出秒数(仮に30秒)に設定すれば、30秒過ぎるとガイダンスが流れて録音できる状態になると思うのですが、録音できる状態になりません。
自宅からかけてみたところ、おつなぎできませんでした・・・というガイダンスが流れ電話が切れてしまいます。
設定が有効になっていないのかとも思い、再起動も してみましたが変わらずでした。
不具合でしょうか?それとも何か他に設定がありますか?

書込番号:18854665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 15:30(1年以上前)

24秒以上は伝言メモにならず、「おつなぎできませんでした」になりました。

下記の呼び出し秒数の変更を参考にして
http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/orusuban-ex/

「141855」とダイヤルしたら
30秒でも伝言メモに繋がりました。

ただし、上記の方法はお留守番サービスEX加入者向けの情報です。
私はそのサービスに加入してません。でもできました。
あとで、月額300円取られる可能性も否定できません。

書込番号:18854845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 15:44(1年以上前)

無料でした。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/second/

私が試した端末はSCL23でしたので、
VoLTE対応スマートフォンであるSHV32は「通話設定」から秒数の変更ができるようです。
これをしないと24秒以上は設定できないと思います。

書込番号:18854876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 希琉さん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/09 16:14(1年以上前)

ありがとうございます♪
有料の留守電サービスには加入していないのですが、無応答転送のところが24秒になってました。
ここはいじってなかったので、最初からそうなっているのですね(^_^;
加入してないから転送されなくていいので、転送停止しました。
そしたら、きちんと伝言メモ機能するようになりました!
まぁ、停止にしなくても最大55秒なので、55秒で設定しておいても良いのかもしれませんが(^^ゞ

無事、解決しました。
ありがとうございました m(_ _)m

書込番号:18854931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング