『天気の地域設定について【ウェルカムシートのインフォエリア】』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気の地域設定について【ウェルカムシートのインフォエリア】』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

スレ主 milkyblueさん
クチコミ投稿数:29件

ウェルカムシートのインフォエリアに表示される天気について、
地域の設定を変更したいのですが、どこで設定できるのでしょうか?
(色々検索してみたのですが、知りたい事と違っていてわかりませんでした)

現在、隣の市が表示されているので、自分の市に変更したいのです。

また変更ができない場合は表示しないようにしたいので、こちらも合わせて知りたいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:18928478

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/07/02 16:19(1年以上前)

当方SHL25を愛用しておりますがその機種では、
設定→ディスプレイ→ウェルカムシート→インフォエリア→天気設定で変更出来ます。
違っていたらすみません。

書込番号:18929056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 milkyblueさん
クチコミ投稿数:29件

2015/07/02 18:44(1年以上前)

にゃっぺろさん

お返事ありがとうございます。

書いて頂いた項目も変更してみたのですが、地域がもっと離れてしまいます(泣)
また、変更したい天気とは別に上記の天気が出てくるので、私のやりたい事とは違うようです。


表示された内容をダブルタップすると、該当の記事が表示されるのですが、
天気をダブルタップするとウェザーニュースのサイトが表示されます。
ウェザーニュースに登録しているので、これが関係しているのかも…。
色々設定変えてみます。

書込番号:18929397

ナイスクチコミ!1


希琉さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/03 01:31(1年以上前)

エモパーONにされてますか?
ONにされてるなら、ロングタッチで設定と確認…というのが出てきますよ。
設定をタップするとエモパーの設定画面が開きます。

エモパー設定のエモパーの話題のところに天気があります。
地域の修正は出来ないようですね。
天気を表示しない場合は、天気のチェックを外せば良いです。

この事でなければすいませんm(__)m

書込番号:18930703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 milkyblueさん
クチコミ投稿数:29件

2015/07/03 11:41(1年以上前)

希琉さん

天気の地域変更はできないんですね。
天気の表示は「Yahoo!天気」のアプリで表示しているので、
インフォエリアの天気は教えて頂いた設定方法で外しました。

お返事ありがとうございました。

書込番号:18931453

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング