『アプリがインストールできない。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリがインストールできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリがインストールできない。

2015/07/04 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:5件

Googleplayのアプリはインストールできるんですが、それ以外のアプリ(野良)はインストールできないんですがどうしたらいいですか?
ダウンロードは出来るんですが、インストールしようとしたら(アプリはインストールされていません)てでます。
色々調べてみたんですが、もうお手上げです。
ちなみにosは5.0.2です。

書込番号:18936327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/04 22:05(1年以上前)

貴女のスマホのOSが最新のもの、アプリがそのバージョンに対応していないだけじゃないのかな。
野良アプリの提供元に聞くしかないと思う。

書込番号:18936366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/04 22:52(1年以上前)

設定→セキュリティ→身元不明のアプリの許可をオン

但し、自己責任でどうぞ

書込番号:18936550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/07/04 23:10(1年以上前)

そうなんですか。
やっぱりOSの問題なんですね。

書込番号:18936612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/04 23:12(1年以上前)

一応、身元不明の所はONにしてます。

書込番号:18936619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/07/04 23:58(1年以上前)

Battery Mixは使用されていますか。

Lolipopは使用していないので、「アプリはインストールされていません」のような表宇が出るか不明ですが、Battery Mixの設定で、「バッテリー残量バー」を表示していると、ダウンロードしたapkファイルがインストールできませんので、一旦非表示にしてからインストールしてみて下さい。

また、Screen Adjusterや引き出しランチャー等のオーバーレイを使用したアプリを使用していると、同様にapkファイルがインストールできません。
違っていたら、すみません。

書込番号:18936766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/05 00:28(1年以上前)

一応調べている時にその記事を拝見して確認してみたんですが、そのような常駐系アプリは入れていないんですよ。
わざわざすみません。

書込番号:18936839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/07/05 00:47(1年以上前)

神戸みなとさんに同意ですね。
アプリ元で確認するか、Lollipopで使ってる人・入れ様としている人のレビューを探すかでしょうね。

書込番号:18936890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/05 00:52(1年以上前)

一応同時進行で問い合わせなどはしているんですが、もう少し調べてみます。
すみませんでした。

書込番号:18936903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2016/01/29 16:03(1年以上前)

もう解決されているかもしれませんが、私はplayストアから「AdobeAcrobatReader」を入れたら野良アプリをインストールできるようになりました。

書込番号:19535773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング