スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au
KDDI、沖縄セルラーは、シャープ製のAndroidスマートフォン「AQUOS SERIE SHV32」のOSをAndroid 7.0にバージョンアップするソフトウェア更新を、5月17日10時より提供する
ケイタイウオッチより
書込番号:20895589 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
auからのアップデート案内
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201705-shv32/
書込番号:20895868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速更新しました。
まだ違和感はありますが、慣れればといったところです。ただ設定がやたら落ちるのが気になります。
後、再び文字フォントが画面全てに反映される様になりました。これは嬉しかったです。
書込番号:20898567 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「AQUOS SERIE SHV32」 OSアップデート停止のお知らせ
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201705-shv32/
書込番号:20901826
3点
自分は今のところ、下記の様な不具合はおきてませんね。
因みに不具合ではありませんが、文字フォントを変える時に一度再起動しなければならなくなりました。ちょっと不便です(泣)
書込番号:20903749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201705-shv32/
アップデート再開したよ〜
書込番号:21041684
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/09/24 12:59:12 | |
| 0 | 2018/05/19 21:19:18 | |
| 7 | 2018/02/20 17:51:04 | |
| 4 | 2018/01/03 0:47:02 | |
| 8 | 2017/08/19 17:04:06 | |
| 5 | 2017/07/29 20:53:36 | |
| 5 | 2017/07/14 1:28:14 | |
| 9 | 2019/03/25 12:52:02 | |
| 0 | 2016/11/22 2:45:57 | |
| 0 | 2016/11/18 1:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








