


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au
iphone6をメインで使っています。
スマホで写真を撮ることが多いんですけど、カメラについてはそんなに詳しくありません。LGV32を店頭で試してみましたが、手持ちのiphoneとも比べて格段に画像がきれいだと感じたんですが、カメラに詳しい方から見てもオススメですか?
書込番号:18825145
 2点
2点

カメラ機能でしたら明るいレンズに、色々な撮影方法が出来るisai vividが良いと思います。
それに撮影した写真を綺麗に見られるディスプレイも搭載していますから、撮った写真を綺麗に見せることも出来ます。
書込番号:18825530

 3点
3点

iPhoneだとオートで撮れますがvividの場合、ISO感度やシャッタースピードの設定が自分で出来るのでカメラの機能自体は凄く良いと思います。
触ってきましたが僕も欲しいと思いました。
ただ、iPhone同様にオートで昼も夜もまぁまぁ綺麗に撮れるかは使ってみないと解らないですね。
ベースとなってるLG G4のカメラテストをした動画がYouTubeにあるので見てみるといいと思います。
書込番号:18827974 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

おびいさん、(^x^)さんありがとうございました!
isai vivid手に入れました。教えていただいたように、カメラいいですねー!
とりあえずサブで使おうと思ってましたが、撮影はもっぱらvividになってます(笑)
書込番号:18831658
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   メイン機のサブとして試用 スペックは十分だが… | 2 | 2019/05/05 6:36:55 | 
|   再起動繰り返す不具合の方への情報 | 0 | 2017/11/27 9:26:38 | 
|   リカバリーの方法を教えて下さい。 | 3 | 2017/10/04 21:42:30 | 
|   LGは欠陥を認めている | 1 | 2017/09/24 20:29:21 | 
|   ソフト更新できないし、バッテリー減りが異常に早い | 1 | 2017/09/14 21:05:01 | 
|   リコールレベルだと思うのは私だけ? | 5 | 2019/12/09 23:28:49 | 
|   最悪です | 0 | 2017/06/19 14:34:25 | 
|   電源がつかなくなったのですが... | 1 | 2017/06/18 19:02:54 | 
|   ブートループでの別機種交換 | 5 | 2017/09/16 0:23:56 | 
|   ついにこの日が… | 9 | 2017/06/21 19:59:22 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![isai vivid LGV32 au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000776520.jpg)
![isai vivid LGV32 au [シャンパン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000776518.jpg)
![isai vivid LGV32 au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000776519.jpg)
![isai vivid LGV32 au [レザーブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000828319.jpg)
![isai vivid LGV32 au [レザーブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000828320.jpg)




 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


