『フロントカメラについて』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フロントカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントカメラについて

2015/06/14 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:2件

フロントカメラに手ブレ補正が、ありますか?F値2,1なのは他のサイトに書いてあったのですが。

書込番号:18869427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
beaconさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2015/06/16 07:39(1年以上前)

マニュアルにも記載がないので実機で確認してみましたが、フロントに手ぶれ補正があるようには感じられませんでした、リアと比較して。 すいません、感覚的な判断になってしまって。

書込番号:18876177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/16 09:19(1年以上前)

確認ありがとうございます。手ブレなさそうなんですね。あと出来れば顔検出、タイマー撮影とかフロントカメラにある機能教えて下さい!

書込番号:18876399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


beaconさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2015/06/16 21:18(1年以上前)

フロントは、
簡易フラッシュ ー 画面を白くして擬似的なフラッシュ。
ジェスチャープリビュー ー 撮影後に顔を近づけると、自動でプリビュー。
ボイスシャッター
セルフタイマー
HDR
正像、鏡像の選択
解像度の選択
ノイズリダクションバー ー 肌が滑らかに見えます
デュアルモード ー リアを小さいコマでフロント写真に埋め込みます。

ぐらいですかね...

書込番号:18878131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/06/16 23:42(1年以上前)

名前はわかりませんが、画面下部のメーターでお肌がつるつるに写る機能がありますね。

あれはなんて名前なんでしょうかね?

書込番号:18878734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング