『フルセグの視聴について』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグの視聴について

2015/06/16 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 exesproさん
クチコミ投稿数:5件 isai vivid LGV32 auの満足度4

テレビを見るときにイヤホンを接続時すればワンセグで見ることはできますが、フルセグでは受信ができません。
できれば、外出先でもフルセグで視聴したいのですが、アンテナなども発売されているようでオススメのものなどはありますか?

書込番号:18876016

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/16 12:59(1年以上前)

私もこの機種を狙ってるのですが、現在Xperia ZL2で下記のタッチペン付アンテナを使用してますが、
フルセグも見れます。この機種でも使えるかわかりませんが、ストラップになっていて便利です。
この機種にストラップホールはありませんが、

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5292&dispNo=001007008

書込番号:18876921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 exesproさん
クチコミ投稿数:5件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/06/18 04:43(1年以上前)

「TVアンテナ付きタッチペン」でフルセグ視聴が可能なんですね!
試してみます。情報ありがとうございました!

書込番号:18882501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/06/18 05:42(1年以上前)

付属のTVアンテナケーブルを装着してもフルセグが視聴出来ない、ということでしょうか?

書込番号:18882538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 exesproさん
クチコミ投稿数:5件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/06/19 01:54(1年以上前)

これ付属のTVアンテナケーブルがあったんですね!なんかすごく短いイヤホンの延長コードだなって思ってました。

今日丁度見たいドラマの最終回があったので、見ることができました。ありがとうございます。

ただ、やっぱり場所によっては少し映像に遅延があったりするみたいなので、TVアンテナ付タッチペンとかも試してみたいと思います。

書込番号:18885716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング