『ATOKキーボードについて』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATOKキーボードについて

2015/06/17 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 Tossyswifeさん
クチコミ投稿数:52件

この端末にスマパスからATOKキーボードをダウンロードしました。
設定をしようと思いATOKキーボードアプリを開き、表示通りに「ATOK(スマパス)版にチェックを入れる」段階で、
なぜかATOKキーボードの設定の画面に変わり(デザインとか変更できる画面)そのままチェック欄がグレーアウトしてちまっていてATOKキーボードが設定できません。
こちらのクチコミでは【キーボード】の欄に「ATOKいれているので無評価」とありますが、
これはこのキーボードアプリのことを言っているのでしょうか?
そうであれば、この端末ではATOKキーボードが使える事になりますよね?
それなのに、私のやり方が悪いのかプリセットのキーボードがしかチェックできなくてATOKキーボードは
上記に書いた通りグレーアウトしていてチェックができないのでそこから先に進めません。

うまく使えている方がいらっしゃいましたら、この機種での設定の仕方をおしえてください。

書込番号:18881612

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2015/06/17 22:31(1年以上前)

左端チェックの所じゃなく ATOKauスマートパスの文字の辺りを押してみてください。

書込番号:18881796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tossyswifeさん
クチコミ投稿数:52件

2015/06/17 22:37(1年以上前)

>tomoっぺさん

無事に設定出来ました!! ありがとうございました!!

書込番号:18881824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2015/06/17 22:42(1年以上前)

お役に立てて良かったです。

書込番号:18881850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング