『isai vividについて悩み』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isai vividについて悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 isai vividについて悩み

2015/06/28 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 quan11さん
クチコミ投稿数:1件

機種変をして1か月たちましたが、いくつか気になる点があるので質問させていただくことにしました。
・液晶の感度が悪い
勝手に指が離れたことになり、スライド、タップ等の操作がしにくい。
・置いて操作が出来ないときがある
・すぐに熱をもち、手が汗だくになるぐらいひどくなる
・タップしてから文字が表示されるまでが遅い
以上の4つです。解決方法やアドバイス等あればお願いします。

書込番号:18918580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:13312件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/30 12:05(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/45187648.html
ここの情報によると端末を手に持たず、どこかに置いた状態だと静電気が帯電してタッチセンサーの精度が極端に悪くなるようです。

ダイソーなど百均で売っている静電気除去シートを机の上に敷いてみてはどうですか?

書込番号:18922864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gfarm1012さん
クチコミ投稿数:7件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/01 05:18(1年以上前)

液晶の感度についてですが、悪いと感じたことはないです。

他のクチコミにもあるように、保護フィルムの厚さが影響することがあるみたいですが、いかがでしょうか。文字入力に関しましても、ご確認してみてはいかがでしょうか。

置いた状態での反応についてですが、これは私もたまにそう感じることがあって、裏がアーチ状になっていて左右に隙間があるので、タッチした際に本体が下に沈むのが原因かな? と解釈してます。

熱に関しましては、あまり気になったことはありませんね。充電しながらの操作や、長時間ゲームなどをしていると、もちろん熱くなりますが。

お役に立ちましたら幸いです。

書込番号:18925119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/07/12 07:27(1年以上前)

熱に関してですが、ショップに行って熱くなるか聞いたら、Xperiaに比べたらそれほどでもないとのことでした。
だから我慢しなさいってことではないですが、最近の機種はどれも熱くなってしまうものなんじゃないかと思います

書込番号:18958274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング