『G4用クイックサークルケースを使っている方いますか?』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G4用クイックサークルケースを使っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:8件

LGV32のレビューで何人かの方がクイックサークルケースを使用した感想を書かれていますが、
「LG G4(F500) Quick Circle NFC、Qi Wireless Charging Flip Cover Case」という商品を
装着して使用されている方はいますでしょうか?

Qi(チー)にも対応できるということで、非常に興味を持ってますが、5,000円近くするため
少し慎重になってます。


また、LGのG3用クイックサークルケースを使用されている方も、使用感や良し悪しなど
教えていただけると、とても助かります。

書込番号:18927297

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/02 00:09(1年以上前)

LG G4とはサイズも違うのでこの端末にG4用クイックサークルケースは使えないですけど、その点はご存知でしょうか?

書込番号:18927645

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/02 06:23(1年以上前)

因みにLG G3は日本では販売されていないので、G3用クイックサークルケースを使用されている方も極めて少ないかと思います。

書込番号:18927918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/07/02 21:09(1年以上前)

おびいさん

G4用のは合わないんですね。
LGV32がG4をベースに日本向けにカスタマイズされたとどこかで
見た気がしており、G4のクイックサークルケースなら合うのかと思ってました。
間違って買ってしまうところでした。
ありがとうございます!

書込番号:18929866

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/02 21:57(1年以上前)

LGV32のベースはLG G4で間違いないです。
G4をベースに日本向けに防水防塵に対応したり、おサイフケータイやワンセグ/フルセグ、伝言メモなど日本の事情に合わせたカスタマイズがなされています。
Qiには対応しないですけどLGV32純正のクイックサークルケースも5,400円で販売されています。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5397&dispNo=001007001011008
こちらを購入する手もあります。

書込番号:18930057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング